Selected category
All entries of this category were displayed below.


地方公務員試験の情報を確認しつつ
国家公務員試験や独学等もググってたら一覧に

『国家公務員試験、来年から年齢制限廃止』の見出しが!

こ、これは…?と思っていたら

「中央日報」!? というタイトルを見つけました…orz
韓国政府はそういった方向性だそうです

年齢制限はまぁ一応ルールですし、しょうがないですかね
自分の場合大学在籍中に気付くべきだったのかもしれませんが
高齢必死だな( ´,_ゝ`)プッ と言われてもしょうがないでんがな

バレンタイン
 
 あるある。

ぶっちゃけた話
携帯、TV、ラジオ、ネット、公務員試験に関係の無い
可能な限りの情報を封印してるんですよね、、、
疲労や、ストレス溜まりまくりな時や、YARUKI Nothing!
な状態のときはさすがにリフレッシュしますが
3時間だけホニャララするー!と決めて寝るみたいな感じ?
まあネットプロバイダ契約切ったんで記事とか書けないですけど…
この記事とか暇なときコッソリ仕事場で書いてる始末、、、ゴメンナサイ

tree
とあるY県(ナニヤッテンダ… K県にて結婚式があったので
ついでにランドマークタワー内でうっかり撮影
いいよね都会は、結婚式も相まって心機一転です。
気分転換は大事だな、がんばろう。

また1ヶ月以上放置プレーでの更新か。
我ながらクズですね。
自虐系日記(笑)とはこのブログを指す。まちがいない...
休みにガッと勉強し仕事のある日は酒を飲みつつ
枕を濡らす日々ですが、わずかながら1歩ずつ邁進している次第。
少し時間の余裕が出来てきました。更新しまくり
には程遠い、、、



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勉強してみるよ(´・ω・`), All rights reserved.

