
さすが年末間近、なかなか忙しいッス
ああ…1月までかかりそうな予感

きのう
知能   2h
行政法 1.5h
ミクロ  1.5h

少し早めの来年の抱負は 
試験終わるまで一気に駆け抜けるぜです。

中止

 ←結構前のものですが
  (everything is gone)
 なので仕事&勉強でしたよ、ええ
 教養(数的判断 1.5h
 ミクロ       1.5h
 前半戦      計 3h
 
                          あとは行政法やって不貞寝しますね  

ぶっちゃけた話
携帯、TV、ラジオ、ネット、公務員試験に関係の無い
可能な限りの情報を封印してるんですよね、、、
疲労や、ストレス溜まりまくりな時や、YARUKI Nothing!
な状態のときはさすがにリフレッシュしますが
3時間だけホニャララするー!と決めて寝るみたいな感じ?
まあネットプロバイダ契約切ったんで記事とか書けないですけど…
この記事とか暇なときコッソリ仕事場で書いてる始末、、、ゴメンナサイ

自分が働いてるお店のお客さんの動向からして
またまた、忙しい時期が始まった感じのようで。
2月頃まで続くわけですが
今の勉強ペースを乱したくないので
いつもの通り週5のシフトで!
っつーわけにもいかない現実があるわけですが
今月までにミクロと行政法はクリアできそうかなー
いや、来年にずれ込む可能性も…

時間が足りない!速さも足りない…!
専門諸々、教養知識、専門記述、教養ろんb…etc
時間の無いなか点をとれる勉強ってやっぱ
主要科目固めたほうがいい・・・のか
ウフフッ背水の陣したけど、もう水に浸かっちゃってる☆
って感じでしょうか。

きのう

数的判断 0.75h
憲法   1h
行政法  1.5h
ミクロ  1.5h


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 勉強してみるよ(´・ω・`), All rights reserved.

