
限りなく5月病な今日この頃(泣)
今までの生活スタイルというか
自分の持つしがらみに対して処理しきれていなかった
という事!(言い訳)

頭の中で完全に忘却曲線がストップ高な状態なんですが
これはもう、自分の決意を踏みにじる行為
に値するわけで・・・なんという罪深い
もうお寺で自らの肩を1000回折檻してもいいぐらいです(`・ω・´)
しませんけど

過去の過ちを反省した結果、
とりあえず勉強時間をブログに書くことで
ケイゾクすることが先決のようです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勉強してみるよ(´・ω・`), All rights reserved.

