
「ひょっとしたら何らかの事故で2次いける!」
とあくまでヒッソリ思っていましたが、それはないわ。皆無だわ

というわけで国税、国家2種、某地方県庁 → 全滅という結果ですが
継続的に勉強は進めている感じなのでまだこのグダグダした感じの日記は
終わらないわけです。終わらないんです…残念ながら。 なんかスイマセン…
来年に強制終了させられるのは確実なのでもうなんかアレですよね
ハハッ!死ねる!!

笑い事じゃないですが自虐はもううんざりなので
来年はマジメに取り組みたいと思います
いや今回がマジメじゃなかったという訳ではなく
アレです後先考えずに出せる限界みたいな(なんだそれ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勉強してみるよ(´・ω・`), All rights reserved.

