
引用。

私がひじょうに感銘を受けたものがあります。
彼女は(マザー・テレサ)「私はたった一人しか助けられない」と言うのです。・・・
一人を助けることが出来れば、もう一人を助ける
その人を助ければ、次にもう一人を助ける
そうやって「もう一人」の連続を無限に続けていくという意思が
そこにはうかがえます。



「私はたったひとつしか学習できない」
ウーン、ナンカチガウナ

「私はたった一つの教科ずつしかベンキョできない」
コレダ!(゚∀゚)

パクってみました。
その気になって頑張ってみたいと思います。
桜井さんに学んだわけでした。

運に選ばれる人  選ばれない人 運に選ばれる人 選ばれない人
桜井 章一 (2007/02/21)
講談社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 勉強してみるよ(´・ω・`), All rights reserved.

